2017年3月26日日曜日

遠賀川2017JB九州開幕戦終了しました

今日も元気に遠賀川。

先週行われたNBCチャプター福岡には不参加でしたので、今日が今年初のトーナメント。。
やる気マウンテンバイクでございます。

しかしながら、先週土曜日のプラはノーバイト
昨日のプラは1バイトのみ(鯉は釣れたけど・・・・・)

正直言って水の中がどんな状況なのか、いまいち掴みきれていません。

なので今日はあれこれ試すのではなく、ある程度決め打ちして釣りこんでみることにしました。
オスはハンプの上、メスがその周辺にいて何かのタイミングで上に上がってくると想定し、中流のロックハンプに陣取り、魚があがってくるのを待つ

そう「探さない、まつの!」ブルゾンちえみ作戦を決行したのである。。


結果
リグは勿論、ZAPPUの自作スモラバ+ドライブシュリンプ

2本で1280g
19位でした。
やっぱりブルゾンちえみすごいねっ(笑)

まぁ 全く分かってなかったのでポイント獲れただけでも良しとしとこっ


0 件のコメント: