2016年4月24日日曜日

遠賀川下流も私も上向きです

久しぶりの遠賀川釣行。

ここ最近自分の身の回りの諸々があまり思うようにはいかず悶々としておりましたが、今日の釣りでスカッとしました

っていっても3本しか釣ってないのですが・・・・・・・・

前回JB戦のノーフィッシュの私からすれば上出来です。。

1/2ozフットボール+imaマイティーホッグ。

これは自作スモラバにドライブシュリンプ3インチ

その他ノンキー1本とクランク(imaピンジャック200)でデカイの掛けましたがボート際でフックアウト・・・

そいつが捕れないのがマダマダ調子が本物じゃないってことなのかな??

でも。

やっぱりバスフィッシングは楽しかねぇ

遠賀川と私の調子。これからドンドン上向いていくけんねっ



0 件のコメント: