2015年12月13日日曜日

今日のボートメンテナンス。雨が降ったのでデッキのカットのみで終了

今日もボートのメンテナンス。

フロントデッキ部分の採寸をしてコンパネカットしてたら雨が降り出したので途中で打ち止めです。
あとはカーペット貼るだけなんですが・・・・・
又、来週時間がとれれば一気に進めたいと思います。
・・・・・・・・作業工程の写真撮り忘れました

年内もう1回くらいは遠賀川いきたいなぁ~



昼過ぎに帰宅してすることないのでリールメンテナンス1台やったあとタックルボックスいじり

もう使ってないボックスの中をほじくりました

んで、そのボックスの中に割合多く入っていたクランク
ティファ、ディープショットJr

他のルアーは大概1、2個しか残ってないのですが、このクランクは7つ出てきました。。
まぁ 普通に良く釣れたけど、そんなに思い入れがあったわけではないんですが・・・・
ワゴンセールかなにかで安く買ったのかなぁ?
なんでこのクランクだけ他より多く入っていたのかは謎です。














0 件のコメント: