2015年5月24日日曜日

昨日は北山湖、今日はロッドマンでお買い物

昨日はJB九州第2戦に備えて北山湖にプラクティスに行ってきました。

自分の車の調子がすこぶる悪いので今回プリプラクティスはできないと諦めていたのですが、ロッドマンプロメンバーキャプテンAtussyの車、スーパーatussy号で私のボートを引っ張って行ってもらい、練習することができました。

日頃から皆さんの支えがあってトーナメント活動ができていること。あらためて身に染みました。感謝の気持ちで一杯です。
鈴木プロ、本当にありがとうございました。



プラの感触は?

・・・・・・・・・・・バスの画像が無いということでお察しください。

でもまぁ デッキの上にあげてはいないけど、バスはかけたので本番ではぜったい釣りますよっ!


んで今日。

ボート引っ張れないのでプラできず。

来週に備えて必要なものを買いにロッドマン
買い物済ませて1枚。
すこぶる調子が悪いおいらの愛車、16万キロ頑張って走ってくれましたがお別れの予定です。

JB戦までに代わりの車なんとかなるかなぁ?




0 件のコメント: