2015年2月1日日曜日

今週は休養。今日はPC内の整理です。

今日から2月。
今日は風も弱く、釣りするには最高の天気でしたが家で休養しておりました。

朝はユックリ、9時過ぎに起床。
諸々の雑用を片付けPC起動し、とっちらかったHDD内の整理してますー。


地味な作業に少しでも華を添えようと思い、モニターの上にルアー置いてみました。

この2つ、小っちゃくてかわいらしいルックスからは想像しがたい非常に高い実釣能力が共通点かな?
ルアーサイズの割にアピール力が高く、魚を引っ張ってくる力が強いしねっ

これ、最近のバスを釣る際、ルアー選びで自分が一番気に掛けている部分!!
なんて頭の中で一人勝手に盛り上がってますが・・・・・・・・

やっぱり釣りに行かなかったら休日が味気ないねー

さて、もう少し作業進めます









0 件のコメント: