2015年2月22日日曜日

30分一本勝負。

名古屋ではキープキャスト。
アメリカではクラシック2日目終了時点で大森さんが暫定首位とバスフィッシング愛好家のテンションがググッっと上がるような出来事が目白押しな今週末。

わたくしは家族と楽しくお買い物♪な日を過ごしました。


妻と娘がショッピングセンターに行っている間の30分だけならOKと許可がでたのでちょっとオカッパリ!しましたが、さすがに時間が短すぎたようでノーバイト、ノーフィッシュ。。

いくら水温が上昇傾向とはいえやっぱりこの時期はそう簡単ではないですねぇ



遠賀川新幹線高架下あたりでIさんに遭遇。

朝から頑張られていたようですが、今日はあまり良くなかったようです。

最近毎日のように遠賀川オカッパリをされているIさん。本当にバスフィッシングが大好きなんですねぇ

そんなIさんのブログ
↓↓↓



大ベテランなのに毎日のように練習しているIさんには本当に頭が下がります。




よーし!俺もトーナメント頑張ろーっと。



0 件のコメント: