2014年12月21日日曜日

ロッドマンボート大会。優勝しました

ロッドマンペアボート大会RB2最終戦。

ウェイインされたバスはたったの2本でした。

そのうちの1本は我らチームima。
マイパートナーせいやくんが真冬の貴重な1本を仕留めてくれました。

冬の定番、リアクション鉄板系ルアーで1090g


この1本で優勝しました


そして、気になる年間順位は??

一昨年、年間2位迎えた最終戦で勝って年間優勝しました。
2012第4戦までの年間順位=http://www.rod-man.jp/blog/?p=8361



そして2年連続の年間優勝を目指し、第4戦まで年間1位で迎えていた2013年は最終戦でチームロッドマンに逆転をゆるし年間2位。苦汁をなめました。
2013第4戦までの年間順位=http://www.rod-man.jp/blog/?p=14034



そして今回、第4戦終了時の年間順位は3位。=http://www.rod-man.jp/blog/?p=17571
昨年の悔しさをバネに年間優勝を目指して最後まであきらめずにやり切った結果・・・・・

逆転で年間優勝できました!

本当にうれしいです。

今年のパートナーせいやくん。一年間楽しかったねー
本当にお疲れさまでした。そしてありがとうございました。

ここ数年の好成績はハッキリ言ってスポンサーの強力なサポートがあるからこそです。
本当に釣れる道具を提供してくれる、我々のチーム名にもなっている”ima”のルアー。
どのルアーも”人への受け入れられやすさ”ではなく、”バスを釣るための性能”を徹底的に追求したものばかりです。皆さんも是非、使ってみてください。
そして私のバスフィッシングをトータルでサポートしてくれる”ロッドマン
釣りの道具のみならず、ボートや船外機の修理、船検やトレーラー車検等、バスフィッシングにかんすることなら何でも相談に乗ってくれるたのもしいショップです。
バスフィッシングの事で分からないことがあれば何でも聞いてみることをお勧めします。

両スポンサーのおかげで今年も一年バスフィッシングを全力でやり切ることができました。本当に感謝しております。
来年も益々頑張って参りますので、応援よろしくお願いします!








コメントを投稿