2014年11月30日日曜日

北山湖のスロープ補修工事にいってきました。

今日は雨の降る中、佐賀、北山湖のスロープ改修工事にいってきました。


大減水の北山湖。
湖底の地形が一目瞭然なので妙にテンション上がります。
現在の陣の内スロープはこんな感じ。


本湖の様子。貯水率13%はこんな感じ。

雨が激しかったのであまり見て回れませんでしたが、今日刻み込んだ記憶は今後の北山湖攻略には必ず役に立つはず。

来年以降の北山湖戦が楽しみです!


14時から工事開始の予定でしたが、雨が強く降っていたので作業は中止。

帰りは3人で地鶏食堂に立ち寄り食事。

チャーリーに奢ってもらいました。ご馳走さまでした~

久しぶりの地鶏食堂、美味しゅうございました!


PS 自分の車を出して、行き返りの運転までしてくれたとっくん。本当にありがとうございました。

次回、何かの形で埋め合わせさせてくださいねー




0 件のコメント: