2014年11月2日日曜日

ロッドマンオカッパリ大会終了からのハーモニーランド

ロッドマンオカッパリ大会。

たくさんの参加、本当にありがとうございました。


晩秋の遠賀川を見事に攻略した本日のベスト3

おめでとうございます。流石でございます。


オカッパリ大会終了後はロッドマンオリジナルルアーのテストに参加。
3種類試して、その中で自分が良いと思うモノ。さらに変更したほうが良いと思う点を伝えました。
色んな人の意見を取り入れて作られているようなので、私好みのものに仕上がるか否かは分かりませんが、しっかりと妥協せずに造りこんでいるので完成が楽しみです。(まだまだテストしないといけない部分が多く、完成まで時間かかるとはおもいますが・・・・・・)



で、その後は家族サービス。

大分県、ハーモニーランドにキティちゃんに会いに行ってきました。
イルミネーションが綺麗でした

こんなに綺麗なら三脚と一眼持ってくればよかった・・・・・不覚。。

ショウパレードもあって娘も大喜び。

充実した休日を過ごすことができました~


0 件のコメント: