2014年10月26日日曜日

ロッドマンメンバー内でSNSを使用してトーナメントをやってみました

公式戦シーズンオフになり、ロッドマンメンバー仲間内でバストーナメントを楽しみたい。
でも、できることならば極力バスに負担をかけたくない。
そんな思いから今回は釣ったその都度検量し、FBを利用して申告。
総重量を争うという形式でバスフィッシングトーナメントをやってみました。


選手間同士の信頼関係があってこそ成り立つトーナメントですが、ロッドマンが提唱する新しい形のバスフィッシングトーナメントの楽しみ方です。

はじめての試みでしたが、ほかの選手がどれくらい釣ってるのか?リアルタイムでわかるので、各選手これまでと違った感覚を味わうことができました。

私は今回、自分のボートの準備ができなかったので、ロッドマンプロメンバーのとっくんのバックシートを拝借。

新しい試みを存分に堪能してきました。


さすがとっくん。よく釣ります。。

私はというと・・・・・・・・・・ 競技時間中キャストの練習しておりました(涙)

大会終了後、今後について?のミーティング?

みんなで集まって談笑。

新しいトーナメントの感想は。。

とにかく楽しかった~

又、やりたいねーー

ロッドマン新提案のトーナメント形式。
皆さんも仲間内でいかがでしょうか??
きっと、楽しめますよっ!

0 件のコメント: