2014年8月14日木曜日

やっぱり遠賀川最高です。

今日は久しぶりにボートで遠賀川。。

やっぱり遠賀川は楽しいねぇ  
デスレイクと化した北山湖に挑み、敗れ、傷心し、ささくれ立った私の心を癒してくれました(笑)


朝の一発目、ダビートで!800gくらいかな。。

気持ち良かった~

ローライトだったのでまだまだ出そうでしたが、日曜日のRB2のためにその他の可能性をチェック

本日最大の1300g

1kgくらいかな?

 350g~400gのキーパー場も確保。。
フォクシーフライは夏でもいい仕事してくれます。。

所用があったので、11時30分まででストップフィッシング。。

合計7本+雷魚1本(このラーさんにダビート破壊されました(泣)

いい感触です。

日曜日もこの調子で釣れてくれよっ!!

0 件のコメント: