2014年6月9日月曜日

お待たせいたしました。いよいよRB2開幕です

さぁ 待ちに待ったRB2ロッドマンボート大会2014、いよいよ開幕です。

参加経験者は「楽しい!」「また来たい」と皆さん口を揃えられ、たいへん好評頂いております。
雰囲気ユルユル、釣り真剣。
他人と競うのが大好きな貴方も、和気あいあいと楽しむのが好きな貴方も存分に楽しめる。そんなトーナメントです。

参加方法等はロッドマンブログをご参照ください。

皆さんの参加、お待ちしております。



勿論、私は今年もチームimaで参加。今年のパートナーは現役高校生のS君。
ボートでの釣りは経験無いようなので、一緒にやりながらボチボチ教えていきたいと思います。



それはそうと、昨日のチャプター戦最中にロッドが折れちゃいました。

結構気に入って使い慣れていたやつなので、大幅戦力ダウンです・・・・・

急いでロッドマンに新しい奴を頼んだけど、RB2に間にあうかなぁ?

メーカーさんに在庫ありますように(祈)


0 件のコメント: