2014年5月25日日曜日

プラクティス終了。鼻血止まりました。。

先週の日曜日、昨日と2日間連続で手も足も出ない状態でノーフィッシュだったJB九州第2戦のプラクティス。

まったくもって何のヒントも掴めないままでプラを終える訳にはいかない。
単調になっているであろう自分のリズムが変化する事を願って、今日はロッドマンプロメンバーの嘉村さんに同船プラお手伝いをお願いして激シブの北山湖に挑みました。

やっぱりリズムは大事なのかな?
相変わらず簡単にはつれないですが、今日はバスの姿を見る事ができました。

先ず同船の嘉村プロに800gのバス。

流石でございます!



その数分後、私にも。

その後、ノンキー1本、バラシ1本。

キーパーのキャッチは1本のみでしたが、何も分からなかった昨日までに比べれば凄い進歩です。

これをヒントに本戦では必ず魚を持って帰ります!

朝6時過ぎ~夕方5時ごろまで、長時間プラクティスに付き合ってくれた嘉村プロに感謝です。
ありがとうございました。
JB九州第2戦北山湖。釣るぞっ!




0 件のコメント: