2014年5月18日日曜日

おにぎり持ってピクニック?




今日は佐賀県の山間にピクニックに行ってきました。

最高の天気。

普段、何気なく食べているオニギリも外で食べればよりいっそう美味しく感じます。

やっぱり自然にふれるピクニックは最高ですね~。



来た時よりも美しくが私のモットウ。キレイに片付けて・・・・・





お疲れさまでした・・・・・・・・・・・


次、佐賀県にくる機会があればバス釣りもしてみたいです。


って、今日はあくまでピクニックに行ったんであってJB九州のプラクティスに行ったのではない事にしようかと思いましたが、通用しませんかねぇ??(笑)

結構真剣に挑んだのですが、本当に手も足もでませんでした。。

まぁまぁピンチです。

まぁプラクティスなので、今日みたいな釣りは今の北山湖では有効”ではない”ってのが分かったとプラスに解釈しときます。

来週、一から組み立て直します。

それにしても、ノーバイトは凹むな~






0 件のコメント: