2014年4月6日日曜日

ロッドマンオカッパリ大会第2戦終了~楽しい野池オカッパリ

4月とはおもえない寒さ。

ここ2日は寒が戻り、遠賀川周辺では降雹も観測され水温は一気に低下。高い時には16℃くらいまで上昇していた表層水温も今朝は10.5℃しかありませんでした。

そんな厳しい状況ではありましたが、上手な人はやっぱり釣ってきますねぇ


今日の上位5名、流石です!

オカッパリ大会終了後はatussyさんのボートで出撃予定でしたが、爆風の為断念。
折角ボート引っ張ってきてくれたのに残念・・・・又、次回、機会があればよろしくお願いします!

そのまま家に帰るのも味気ないので、野池でオカッパリ。
THタックル、エコゼッピンのダウンショットで1本



いつものimaフォクシーフライで1本。野池でも効くねぇ!

久しぶりの野池。比較的容易に釣れるんで楽しいー

ボートフィッシングもいいけど、おかっぱりも楽しいねっ!








0 件のコメント: