2014年1月21日火曜日

フォクシーフライの釣果報告が届きました

愛弟子いもっちから釣果報告が届きました。

以下、いもっちからのメール


やっと初釣りです(゚Д゚)
フォクシーで50㎝です!




・・・・・・・・・・・・・・・・・って、たった2行かよっ(笑)

こみ上げてくる喜び、感動が伝わりにくいぞ!(笑)


バランスのとれたベストな組み合わせですねっ


やるねぇ~   ナゼ泣きそうな顔してるの?


どんなエリアで、どーやって釣ったのか?

師匠である私には手に取るように分かりますが、分からない、そして知りたい方はいもっちブログにお立ち寄りください。

きっと、こみ上げてくる喜びが伝わる内容の記事がUPされている事でしょう。

乞うご期待!

0 件のコメント: