2013年12月13日金曜日

12月15日(日)はRB2最終戦ですよ~

明後日、12月15日(日)はRB2最終戦が遠賀川下流にて開催されます。


我々チームアイマ、昨年に引き続き2年連続AOY獲得を狙っております。

でも、ちょっと気がかりなのは昨年とは少々状況が異なっている部分が2つある事。

まず1つめ

昨年は第4戦終了時点で暫定2位。最終戦は追いかける立場でしたが・・・・・
ロッドマンのバス釣り大会も残り各1戦です。年間順位はこうなってます!
2012年11月16日ロッドマンブログより




今年は第4戦終了時点で暫定首位。追われる立場です。。
2013年12月9日ロッドマンブログより


2つめは最終戦の開催時期。
昨年は秋に行われましたが、今年は水温一ケタ台の冬。
戦略も変えないといけないでしょうねぇ~

低水温で魚の活性が極端に低い冬。ノーフィッシュの可能性も高くなるしぃ・・・・・・・・






まぁ 色々考えてもしょうがないねっ

自分の釣りをやり通して、なんとか魚を探してきます。

釣るよっ!

今年最後のトーナメント。最後まで気を抜かずに、気負わずに最終戦を戦いたいとおもいます。








0 件のコメント: