2013年11月9日土曜日

ただいま!遠賀川

ホームグラウンド、遠賀川に帰ってきました。

今日は明日開催されるNBC西日本チャンピオンシップに近畿ブロックから勝ち上がって来られた方のプラクティスガイド。

遠賀川全域をザックリ回り、危険箇所、ローカルルールの確認。
合間合間で良さそうなエリアに入り実釣という感じで展開していきました。

ゲスト様は8割〜9割クランクベイトを巻いて居られましたがナイスサイズ×1バラし、サイズ分からず×2バラし。。
バスをキャッチするまでには至りませんでした。
速いテンポで大まかに回ったので、今日はバスと波長が合わなかったようです。

しかしながら、今日の練習で状況は把握したようなので、明日の本番は必ずアジャストして釣ってくると信じています。。


ゲストさんが私が釣ってるところを見ときますので釣ってください!と言って釣りを許可してくれたので、私のオススメエリアで得意のプラスドライバー、ネコリグを使いキロUP。
これぞ遠賀川クオリティー。帰ってきたーーって感じ!
明日はこれ3本釣ったら優勝です!!

その他、フォクシーフライでも600gくらいの魚も(写真なし)。
これくらいの魚がアベレージになると思います。

明日は是非、今日のゲストさんに優勝してもらいたいですねぇ

選手のみなさん、頑張ってくださいーー!

0 件のコメント: