2013年9月1日日曜日

与えられた条件下で、最大限の努力をする男!

今日、9月1日は福岡チャプター最終戦in遠賀川の予定でしたが、台風(消滅しましたが)の影響で川が氾濫。
最終戦は9月15日に延期になりました。。

来週のJB九州の練習も兼ねて参加予定でしたが、自然相手なので仕方ないですねっ

JB最終戦は前日プラクティスのみで魚を探さなければならなくなりましたが、条件は皆ほぼ同じ。
少しでも上位をめざし、頑張りたいとおもいます。


ってことで、早速与えられた条件下で私に出来る事をやってみました。


娘と一緒に釣りのトレーニング!!


よく観察し、回遊してくる魚が口を開ける場所で待っていれば、効率よく釣りあげる事ができるようです!

最終戦は回遊待ちがキーなのか??

夏から徐々に秋へと移行する難しい時期ですが・・・・・

このおもちゃのように簡単に釣れるといいなぁ

フフッ

なんかワクワクしてきたねっ

0 件のコメント: