2013年8月18日日曜日

チャプター大分ロッドマンカップにスポット参戦in松原ダムの巻

大分チャプター第4戦。
ロッドマンが冠スポンサーでしたので、メンバーで参戦してきました。
店長も張り切って参戦。

結果はベイトフィネスを使用したネコリグにて3本
20位でした!


ポイント圏内ということで商品が!やったね(笑)

最後には抽選会なんかもあり、みんな大満足。。


チャプター大分。
自然豊かなフィールド松原ダムと愉快なスタッフ達の心配りいきとどいた運営で、とても楽しめました!


セクシー会長はじめ、スタッフの皆様。本当にありがとうございました。。

来年もぜひ、参加したいです!!

チャプター大分、皆さんも参加してみませんか?? 病みつきになる事請け合いですよぉ~

0 件のコメント: