2013年8月11日日曜日

なんとかボウズは免れたぞ!

ロッドマンオカッパリ大会。。
暑い中、たくさんのご参加ありがとうございました。

私も勇んで参加したのですが、大会中に何やっても魚は釣れず・・・・・・・


悔しくて悔しくて悔しくて。。。


どうしても魚に会いたくて、大会終了後、魚探がけの為にボートを出していたオレンジのおじいちゃんに乗せてもらい30分の延長戦。。

おう、若いの!あっちの方が良かごたぁ~ぞ!



って事で、おじいちゃんオススメエリアにバウを向け釣り開始。。


おじいちゃんの熱烈指導のおかげで、ボウズは免れました




・・・・・・・・・・やったねっ!



・・・・・・・でも、おじいちゃん。。



・・・・・・・・・僕



・・・・・・・・・本当はバスが釣りたいんだ!!



夕方、野池にでも行こうかなぁ  

0 件のコメント: