2013年6月2日日曜日

JB九州第2戦終了~

JB九州第2戦、遠賀川、終了しました。。

プラクティスから魚を見つけられず苦労しましたが、前日になんとかキーパーを釣る方法を見つけました。
しかし、到底勝てる魚ではありません。
どうしよう・・・・・・・・・・
今日の作戦として、ビッグを求めてプラクティスで試してない釣り方やエリアを探そうかとも思いましたが、年間順位を考えるとあまりにもハイリスク。

次戦につなげるためにも、今回はキーパー取りを優先しました。
3本1280g 27位でした。

暫定年間順位は5位。1位の方とは23p離されましたが、まだまだ挽回可能な順位。

残り2戦、上を目指して頑張りますので、引き続き応援よろしくお願いしま~す。。

P.S 今大会での私の釣り方(なんとか釣ったよマメパターン)は後日、書きまーす。


0 件のコメント: