2013年5月19日日曜日

ロッドマンボート大会RB2に参戦してきました。

今日はロッドマンボート大会、RB2。in遠賀川に参加してきました。

今日も多くの魚をフォクシーフライで釣りましたが、いいサイズのバスに恵まれず、成績は平凡。
でも、現状を把握できたので、再来週に開催されるJB九州には役立てられそうです。
昨年に引き続き、今年も愛弟子いもっちとチームアイマで参戦!


RB2終了後は愛弟子いもっちと居残り練習。

今後につながるヒントが掴めました。。
カラーとリトリーブスピードがキー!

JBが控えているので詳しくは書けませんが、一緒に居残り練習したいもっちは練習終了後、その威力を確信して数色のフォクシーフライを購入してました。。

おぼろげに掴んでいるキー、JBの舞台で成績をだして皆さんに公開したいなぁ

あと何回、プラに入れるか分かりませんが、本戦までにもう少し煮詰めまーす!




0 件のコメント: