2013年4月29日月曜日

昨日ダメだったので再撮

昨日、動画撮影が上手くいかなかったので、急遽、朝の3時間だけ撮影。

ハスが沢山、バスはマメ・・・・・・・・・

どうもリズムが悪いようです。。

タックルデータ
ルアー=アイマバス フォクシーフライ

私はマメ1本で終了でしたが、同船の徳田プロ

遠賀川ではマックスクラスのバスをゲット!



53cm 2400g。遠賀川ではマックスクラスのビッグバス。

今日の動画撮影は大成功!やったねっ!

今から編集作業を行い、近日中にはUPされると思います。。


どーやって遠賀川マックスクラスのビッグバスを釣ったのか?

是非、ロッドマンTVをご覧ください!

でも、本音を言えば自分が釣りたかったなぁ・・・・・

次回又機会がありましたら、その時頑張ります!

0 件のコメント: