2013年3月24日日曜日

福岡チャプター第2戦、遠賀川は・・・・・・・・

 ノンキー2本、ハス2本で0申告。

 5ポイント・・・・・・・・(泣)

 第3戦は諸事情で欠席しますので、年間順位は厳しくなりました。

 さて、今日の反省点。
 最後まで巻物を貫き通せず、バスの居場所を探せていないのになんとなくライトリグを投入して、時間を無駄に使った事。
 メンタルで既に負け試合でした。



 貫いてばかりが良いとは思いませんが、自分の釣りを見失ったのが最大の失敗。
 この反省点は次に活かします!



 大会終了後は妻と娘を連れてお花見デート。
 実家近くにある千女房の山桜を観賞しました。
樹齢約300年の大木。満開でした!


 満開の山桜。
 あまりに見事なので、カメラマンも気合満点で撮影しております!
   
 満開の桜とかわいいカメラ娘に心癒され、今日ノーフィッシュのキズは完治!
 よし!次回トーナメントに向けて修行するぞ!









0 件のコメント: