2013年2月13日水曜日

さて、準備しないと

2月も半ばにさしかかりました。

まだまだ寒い日が多く、水温もそんなに上がってない遠賀川ですが、今月末にはNBC福岡のトーナメントが開幕です。

2月24日の福岡チャプターを皮切りに、2013年のシーズンが始まります。

そろそろプラクティス、タックル整理等、準備しないといけません。

今年もアイマバスFoxyFryを使い込み、「シャッドの釣りをもっと自分の物にするぞ!」と今から意気込んでいます。

美味しそうな感じに並べてみた!


ヘビーデューティなのでキズだらけですねっ(笑)

遠賀川で釣りたいならFoxyFry投げ倒せ!!


トーナメントでも投げ倒せ!!


と、自分を追いこんでみた。


日曜日、プラクティスでシャッドが効くか確認してみまーーす。。

0 件のコメント: