2016年8月21日日曜日

RB2第3戦遠賀川。6位やったかな?

あと少しでお立ち台でしたが・・・・・・

4本2060g JBハンデー100gで1960g

あと一本が遠かった~

imaプラスドライバー(ポイズンブルー)ネコリグの魚

今日の釣り。
来週、再来週にむけて解ったこともあるので、まぁ良しです

さぁ テンション上げていくよっ

2016年8月7日日曜日

大分チャプター、ロッドマンCUPに参加してきたよ

家を出たのが夜中の1時15分。
っで、19時帰宅。 とくかく疲れましたー


眠たく怠い身体に鞭打って頑張りましたが結果は500g位の魚一本のみ。

ディープクランク、imaビーストハンターでGET

結果はいまいちでしたが青い空と白い雲、深緑がクリアな水面と相まって最高のロケーション。心は癒されました。

この前買ったMHグラスロッドの感触も確認できたしねっ

さぁ 再来週からホームの遠賀川4連戦。
切り替えて頑張るよっ!

2016年7月24日日曜日

今日も北山湖練習いってきた

来週のJB戦に備えて北山湖で練習してきました。

今日は4本、内キーパー3本。
3本のトータルで1100gあるなしってところかなぁ?

400g位かな?これが自分のなかで一番いい魚

なかなか厳しめですが、本戦でも3本釣れて下さい。。